Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2015-09-21から1日間の記事一覧

没後30年、本当に才能のある画家だと思う。 長谷川智恵子/鴨居玲 死を見つめる男

鴨居玲が好きだ。 初めて見たとき、その日本人離れした絵に衝撃を受けた。 これ、日本人の絵なの??なにこの人、むちゃくちゃ凄いじゃねーか。 しばらく夢中になった。 でも別に手に入りやすい画集があるわけでもなく、なかなか本物を見る機会も少ない。鴨…