Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2016-03-22から1日間の記事一覧

今では珍しくなってしまった漫画らしい荒唐無稽さのつまった物語。 小池一夫・叶精作/オークション・ハウス

両親を殺されたオークションハウスのMD(マネジメント・ディレクター)が主人公。驚異的な美術の知識と鑑識眼で贋作を見抜いていく、やがて親を殺した犯人を 見つけ出し、そいつに復讐するために、という話だったはずなのだが・・・オークション・ハウス 1作…