Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2016-08-04から1日間の記事一覧

わかっちゃいるけど、やめられない。欲望との葛藤は物語の最高のスパイス。 朔ユキ蔵/ハクバノ王子サマ

朔ユキ蔵、面白いかも。『お慕い申し上げます』が結構面白かったから、 過去の作品に手を広げてみたのだけど、これまた面白い。[まとめ買い] ハクバノ王子サマ(ビッグコミックス)作者: 朔ユキ蔵メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るハクバノ王子…