Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

才能あるBL作家のBL漫画。中村明日美子/Jの総て

中村明日美子はBL作品が多い作家さんだけど、
すごく才能のある人だと思う。

で、旧作がKindle Unlimitedに入っていたから読んでみた。

Jの総て(1)

Jの総て(1)

Jの総て(2)

Jの総て(2)

Jの総て(3)

Jの総て(3)

まぁ、マリリン・モンローみたいなオカマとのBL話なのだけど、
結局両方美形に描かれるから、その絡みにあんまり性別は関係ない気もする。
幻想の美形同士の乳繰り合いだから、まぁ、汚くないし。

女子がハマるのも綺麗所が絡んでるからなんだろうなぁ。

BL作品が圧倒的に多いけれども、
ウツボラ』の不穏な感じとか、『鉄道少女漫画』の巧みな構成とか、
本当に才能を感じる。

ウツボラ(1)

ウツボラ(1)

ウツボラ(2)

ウツボラ(2)

BLじゃないやつをもっと描いて欲しいし、
それでもっと売れて欲しい。
直接的なエロ描写禁止して描いてみたら、
なんかいいもん出てきそうな気がするなぁ。

Jの総て(1)

Jの総て(1)

Jの総て(2)

Jの総て(2)

Jの総て(3)

Jの総て(3)