Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

とにかく脈絡なく脱ぎまくるギャグエロ漫画。 みやすのんき/やるっきゃ騎士

読んだことなかったから、ただのギャグエロ漫画と知ってちょっと驚いた。。

まぁ、エロと言ってもたかが知れてるんだけど、
昔の漫画は脱ぎっぷりが良いというか、
とにかく脈絡なく脱いで、脱いで、脱ぎまくる感じ。

もうストーリーはどうでもいいし、
読者もきっと物語になんて期待していない。

妙に下手くそな絵なんだけど、それでもいいから早く脱げって感じなんだろうな。
でも、本当に絵が下手くそだから、それはそれでちょっと面白かった。
女の子の肩幅やばいことになってるし。。。

ちなみに一番気に入ったくだらないシーンはこれ。

二人の女に誘われる主人公、
誘惑されるたびにあっちにフラフラ、こっちにフラフラした末に、
さぁどっちか決めろ、と迫られて・・・

f:id:digima:20160812014507p:plain

まさかの歌舞伎かっ!

このノリは好きだな。

それと、電子化にクリーク・アンド・リバーが絡んでいるのね。
手広いね。しかしまぁ、なんでそこにやらせたのか謎。