Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

リストランテ・パラディーゾシリーズだけど、老人萌えなだけ。 オノ・ナツメ/GENTE

オノ・ナツメは、独特の雰囲気のある絵を描く人。
腐女子ファン多そうだけど、おしゃれファンも多い?

で、これは老人萌え。
フロアが皆老眼鏡かけた初老のおじさん限定っていうレストランの話。

GENTE コミック 1-3巻セット (Fx COMICS)

GENTE コミック 1-3巻セット (Fx COMICS)

まぁ、いろいろな萌えがあるのはわかるけど、
そういう話は別にして、普通につまらん。

この人ので一番面白いのは『ふたがしら』だと思うな。
途中までしか読んでないけど。
でも最近完結したらしいから、『ふたがしら』を読めばいいと思う。

同じレストランシリーズでも、最初の作品の方が良かった感じがするけど、
そっちもほとんど覚えてないから、そのうち読み直してみるかな・・・。


GENTE コミック 1-3巻セット (Fx COMICS)

GENTE コミック 1-3巻セット (Fx COMICS)