Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2015-09-17から1日間の記事一覧

名作だったのだけど、諸般の事情で打ち切られてしまった悲劇の作品 伊藤悠/皇国の守護者

佐藤大輔の同名小説のコミカライズ。 1巻出たのが2005年らしく、もう10年も経っていたのかと驚く。 当時月刊誌への連載だったためコミックは半年に1冊程度のペースで、 非常に焦れったい思いをしたのが思い出。皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミック…