Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2016-10-30から1日間の記事一覧

なんとなく洒落た空気は感じるけど、、、って感じの作品。山本直樹/はっぱ64

主人公と双子の姉妹、一葉と諸葉をめぐる物語。三角関係ものなのだけど、 もともとは姉の一葉と婚約していて、でも遠恋っていう設定。双子の姉妹は外見そっくりなんだけど、性格は真逆。はっぱ64 1作者: 山本直樹出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2013/10/3…