Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2015-11-09から1日間の記事一覧

近年稀に見る才能なんじゃないかと。 鳥飼茜/先生の白い嘘

今、結構才能ある作家ランキングを作ったら上位に来ることは間違いない作家、それが鳥飼茜。 これまでは一見、人畜無害そうな作品を書いてきたけど、(一見ね、パッと見の話) 今回はタイトルといい、表紙のデザインといい、今までよりも一段不穏さが増して…