Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

2016-07-28から1日間の記事一覧

名作として名高いけれど読んだことなかったんよ。意外と漢臭い。 新谷かおる/エリア88

名前は知ってるんだけど、読んだことない漫画。 そういうのいっぱいあって、 思いついた時に大人買いして一気読みするってのが 人生の楽しみの1つだったりする。そんな訳で、今回一気読みしたのはエリア88。エリア88 全23巻完結 (少年ビッグコミックス)[マ…