Book Select 本を選び、本に選ばれる

読んだ本にまつわる話を書き綴っていくことにしました。マンガが大半を占めていますが小説も好き。マンガはコミックで読む派。本は買って読む派なので常にお金と収納が足りません。例年1000冊以上コミック読んでます。ちなみに当ブログのアフィリエイト収入は昔は1000円くらいいった時もあったけど、今では月200円くらいです(笑)みんなあんまりマンガは買わないんだなぁ。。収入があった場合はすべて本の購入に充てられます。

こういうある意味牧歌的なお色気漫画、最近無いよねぇ。 横山まさみち/やる気まんまん

精力剤の老舗・四つ目屋本舗の若旦那、泊蛮平が、
新薬「おとぎ丸」のアピールも兼ねて、10人の女性とセクシー・ファイトに挑むという
昭和のお色気漫画!


やる気まんまん(1)

やる気まんまん(1)


先にイッたら負けっていうルールなんだけど、
精力剤のアピールならすぐに元気になるって方が
正しい気がするんだけど・・・


これじゃただの遅漏薬じゃなかろうか、というツッコミを入れたくなるけど、
いろんなタイプの女性10名とのバトルは、時代を感じて面白い。
いわゆる直接的なエロ漫画ではなくて、娯楽漫画の延長としてのお色気漫画って感じ。
ヒゲとボインとかもそういうジャンルだよね。



こういうなんか牧歌的なお色気漫画って最近あんまりないよなぁ。
これはこれで、誰かに受け継いで欲しい文化というか作風なのだけど。


やる気まんまん(1)

やる気まんまん(1)